IWGP


寒い・・凍える。
家の中にいるのに、窓は閉めて、雨戸までしまっているのに、なぜかひんやりとした風が入ってくるのだ・・。
隙間風が吹いてるんだよ。
築40年を超えた木造住宅なめんなよー。
寒いよー。


ドラゴン・ティアーズ──龍涙

ドラゴン・ティアーズ──龍涙

文庫化待とうと思ってたけど、唐突にIWGPが読みたい!という衝動に駆られたので結局購入。
なんかIGWPってむしょーに読みたくなる時期がある。
ヘビーな今時な話題を読むといつもいろいろ考えさせられます。
とりあえず今回はひどい結末にならなくて良かった。
でもこの結末はある意味びっくりだ。マコトに美人の・・!
しかしキングがあんまり登場しなくて残念だわ、心の底から。
かわりにサルが活躍(割と)してたけどね。普通にかっこいいよねサル。