why born


コララインとボタンの魔女3D を見に行ってきましたよ。
ワイボーンいい奴。
ストップモーションアニメ好きにはたまらない感じ。
そして戸田恵子の吹き替えが素敵過ぎる。


ちゃんとした(?)3D作品見るのは初めて。デジタルリマスター版ナイトメアビフォアクリスマスを3Dで見たけど。
でも3Dはあれですね、見始めた時は「おおすげええ!」って感動するけど、割とすぐに慣れてしまって中盤くらいには3Dとかどうでもいい感じになりますね。
最終的には3Dめがねが邪魔くさく・・。
普通の映画でいいやあ。


始まる前の予告でアリスインワンダーランドやってた。
なんかもう予告見ただけでもわくわくするな!早くみたい!
でもアリスは3Dだと見づらい予感。
せっかく映像綺麗なのによく見えないんだよなあ。予告編だからなのかな。
まあアリスは最低3回は見る予定なので3Dも普通のもみるつもりですがね!