お腹が弱いです


仕事がやっとひと段落〜。
したと思ったら体調崩した・・。
あと、お腹壊しすぎ。
もともとお腹弱かったけど最近ひどい。さあ出かけるぞ、となるとお腹痛い。


こないだ名古屋行ったときはひどかった。
移動しようとするたびお腹が痛い。電車を乗り換えるたび腹痛で貧血気味になる。
別に下してるわけではないのだけど、痛い。トイレに行きたい。
新幹線に乗ってるときだけは安心できてゆったりすごせるんだけどね。新幹線にはトイレついてるから。
旅行に行ってトイレを常に探しているこの切なさったらないよ。
観光楽しむどころじゃないね。
せっかくの旅行なのにご当地料理を楽しめないってどういうことだ。


もうお腹を壊すかもしれないという不安から腹痛と貧血起こすんだよ。
このままでは旅行どころか出かけることすらままならん。
トイレに住むしかないのかしら。
トイレからでないで生活するのはちょっと嫌だ。ちょっとどころではなく嫌だ。
トイレに住むのを回避するとしたら、すべての電車にトイレを設置してもらえるようにJRと私鉄各線に交渉しなくては。


なんだろう、どうしたらいいんだろう。
骨盤か?
骨盤が歪んでるからお腹下しやすいのか?
いやもうお腹を下しやすいっていうか精神的なものが大きいのはわかってるんだけど、
前によんだダイエット本には骨盤矯正すれば前向き思考になるという素敵な結論になっていたよ。
人体の核は骨盤。
骨盤を整えれば姿勢がよくなり、思考も前向きになるらしい。
やはり骨盤を整えればいいのか?


というわけでCHIHIROバンド購入してみた。
私の腹痛を治せるか、勝負だCHIHIROバンド!