スパナチュ7巻・8巻


ここのところ毎日スーパーナチュラル4話とか見てる。
どんだけはまってるんだ自分。
でも海外ドラマはシリーズが長いのが魅力〜。見ごたえがあっていいな!!
セカンドシーズンは映像特典「スパナチュ探偵事務所」ついてないんだね。
あのミニドラマ割と好きだったんだけどな、無意味で笑いどころがまるでわからないところが。


どうでもいい感想走り書き
EP14覚醒
可愛いよジョー可愛い。
お兄ちゃんとくっつけばいいのに、と思ってたんだけどな。もう出てこないのかな。


EP15呪われたキャンパス
ハムスターの頬袋みたいになってるディーンに大爆笑の回。
どうしようお兄ちゃんがピンポイントで私のツボをついてくるよ!人間の顔ってあんなに変形するもんなんだな。
イケメンの体当たり演技がツボ過ぎて本日仕事中に思い出し笑いの罠。


EP16死へのドライブ
廃墟のベッドに腰掛けたり、椅子に座ったり、ありえないんだけど。
前にも廃病院で本読んだり、生爪を素手で触ったりしてたよね。
さすが家の中に靴であがる文化の人は違うな!


EP17狼男
マディソンの外見、すごい理想です。顔は小さいけどパーツは大きくて派手。体系華奢。胸が上の方についてて小尻。あああ・・・いいなああ。
じゃんけんの仕方がかわいいと思った。
そして終わり方が切なすぎるこのエピソード。



さてさて今日は9巻見ますよー。