スーパー自然


冬のズボンを出して履いてみたら、
去年は緩めだったのに、今年はパツパツで履けなくなってた。
おかしい・・体重変わってないのに・・
あ、肉が下がってきたんですねー。
なるほどアラサーってこういうことか!
切ないなあ。


ツタヤで海外ドラマ1stシーズン100円レンタル中なんだよね。
そうだホラー系ドラマがあったじゃないか!イケメン兄弟のやつ!なんかのDVD借りたときに1話おためしで入ってて見たんだよねー。
ということでスーパーナチュラル借りてきた。
ら!


怖いんだよ!!
しかしお兄ちゃんがカッコいいんだよ!
そして都市伝説的要素が面白いんだよ!
日本の妖怪とかでてきたら良いと思うのに。まあ出てこないだろうけど。


そんなわけではまっとります。早送りしながらみてる。怖いから。
廃院になった精神病院の回とかほんと無理だった。
早送りしてー安心なとこまでざっと見てーそいから巻き戻して再度見るということを繰り返してたり。チキンがから我慢できないんだ!
100円レンタル1stシーズンだけだから、1stシーズンだけ見ようと思ったら最終話が衝撃的なところでおわってしまったので結局2ndシーズンも借りてきてる罠。
今日は7巻見るんだー。ハイペース。


しかしアマゾンで2ndシーズンbox ¥1980 って聞いたけど、それってレンタルするより買っちゃったほうが安上がりだったんじゃないか?


いやいやいや。
買わないよ。
買わないよ!
もうDVD置くとこないから、普通に。