ウォーキンウォーキン


ダイエットと運動不足解消に2駅分歩き始めて4日目〜。
腰を痛くしたよ!
歩いて腰痛めるってどんだけ運動不足なの。
普通炒めるなら膝とかじゃないんだろうか。なぜ腰に来てるんだろうか。
そして更に昨日はムキになってせかせか1時間ばかり歩いてたので、本日腿が筋肉痛ですよ。
やっぱり急にたくさんやるのはよろしくないわあ。
少しづつ、長く続けることが重要なのよ。


とか言ってそういう持続力が問われるものが一番嫌いです。
目に見える結果が今すぐ欲しいんだー。
頑張って歩いてるのに体重へってないし!
まあ、歩いた後腹が減ってポテトチップス食べるとか普通にしてるからね。
歩いた後、歩いた分だけカロリー摂取してるもん。いや歩いた以上にか・・。
まあ飽きるまでウォーキング続けてみようかな。
いつまで続くかな・・。