眉毛

ノエル兄さんの
「俺の眉毛に触れたら殺す」
がツボ過ぎて仕事中ににやにや思い出し笑いをしてた今日この頃〜。
眉毛に触れたら殺すって・・!
関係ないけどロードオブザリングで一番好きなシーンはエオウィンの「王に触れたら殺す」。
エオウィンかっこかわいい。


やることもないのでごろごろしつつショップチャンネルを無駄にかけてたんだけど
ショップチャンネルはすごいね。
ひっきりなしにしゃべってるね。
ついつい無駄に欲しくなるね。
恐るべしショップチャンネル
なんかあの勢いで商品説明をされるとこの上なく良いもののように見えてくるから不思議だわ。


さすがに30分以上ショップチャンネルを見続けることはなかなか厳しいので
ロードオブザリング二つの塔を見ております。
ガンダルフってわりと眉毛立派だわ・・。
レゴラスの眉毛も、金髪なのに眉毛だけ黒々としていて結構気になる。
欧米の人ってあんまり眉毛整えたりってしないのかなあ。


ロードオブザリングDVD初回特典は中つ国パスポート・モルドール通行許可証・中つ国住民証でした。
何故か2セットずつ持ってる私。
何故かもなにもSEEとCEと両方買ったからダー。
しかし旅の仲間のCEを誰に貸したのか忘れてしまってもうかれこれ1年ばかり返ってこない。
新しいの買うかな・・・。
パスポートもうついてないのかな。
エルフが欲しかったのにドワーフだったんだよねーしかも2つとも。
1本だけないというのも腹立たしいから買ってしまってもいいと思うんだ!
あからさまな無駄遣いだけどね!