ダビングのススメ

私のスゴ録くんの用量がいっぱいいっぱいになってしまった・・。
はやいとこどうでしょうとBOSSをDVDに移さねば!と思いつつめんどくさくてやってない。
今日やろうと思ってたけどやっぱりめんどくてやらなかったな・・。
ダビング自体はボタン一つで終わりだけども
やはり!
ダビングするならCM抜きたいじゃない。
CM抜くならスロー再生しつつ綺麗に繋ぎたいじゃない。
そしてダビングした後はDVDにタイトルを印刷したいじゃない!!
無駄に凝るから時間がかかるのはわかってる。ただダビングだけすればいいのはわかってる。
しかしCM抜きは譲れない〜。
だってどうせダビングするなら綺麗に保存したいじゃないかあ。
まあHDD一杯になっちゃったから早いとこやらないとね。
明日やるよ、明日。多分