どうでもいい日


今日はお昼すぎまで寝てようと思ったのに鴉が騒いでる声に起こされてしまった。
うるさいんだよー何時だよーまだ9時じゃあないかあ・・。
がっかり。
でもせっかく朝のうちに目が覚めたので起きることにする。
とは言えもともと昼間で寝てるつもりだったからやることはないんだよねえ。
珍しく早くに起きたのだからどこかへ出掛けようか・・。
コンタクトが切れるし買いに行こうか。買い物いくならついでに新しい子供服の店が出来てたから甥っ子に貢ぐため除きにいくのもいいな。
しかし今日は寒い。出来れば布団でぬくぬくしたい。急ぐ用事でもないし。
ああ、でもコンタクトはなるべく早く買いに行かなくちゃ。
車で行けば・・って車出すのがメンドクサイ。電車で行くのは更にメンドクサイ。
更に言うなら化粧するのが一番メンドクサイ!!
じゃあすっぴんで・・というのは抵抗があるからまあちょっとファンデ塗るくらいならいいんじゃないか。
しかしほんと今日は寒いなあ。家にいたい。
でも家に居てもやることない。暇。
どうしようかなあ出かけようかなあ。


なああんて出掛けようかどうしようか迷っているうちに一日が終わってしまいました。
ああ、なんて無駄な一日。
本当に無駄な一日ってこういう日のこと言うんだろうな。
しょんぼり。