チャレンジ精神。


毎年、黄金週間あけはダルイ。
そして社会人になってからまったく成長していない自分に気付いて落ち込む。
何かに挑戦しなくては。
5月病になってしまう!
5月病ていうか何かもっとやるきのない駄目な人間的なものになってしまう!
何しようかな〜何にチャレンジしようかな〜。
あ、習い事はお金がかかるから、そんなお金があるなら脱毛しようという結論に達しました。


あんまりお金がかからないチャレンジごと・・そうだなあ。
一人焼肉と一人カラオケと一人居酒屋はどれが一番敷居が高いんだろう。
うーん一応一人居酒屋はやったことあるんだよなあ。旅先でだけど。
じゃあ一人焼肉かな!
今度一人焼肉いってこよー。