本とか漫画とか

僕僕先生 (新潮文庫)

僕僕先生 (新潮文庫)

美少女仙人と童貞の話。とか言うとどうしようもない感じになるなあ。
時代背景が難しくてさっぱりわからんです。難しいって、漢字が。
ファンタジーかと思いきや、恋愛モノという罠。
私は仙人より妖怪になりたい。


とっても不幸な幸運 (双葉文庫 は 18-1)

とっても不幸な幸運 (双葉文庫 は 18-1)

話が進むにつれてどんどん微妙な感じに。最後の1話は感動モノなんだろうけど、逆に腹立たしかった。
どうにも中途半端な感じの小説ですなあ。


町でうわさの天狗の子 1 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 1 (フラワーコミックスアルファ)

1〜3巻まとめ読み。こーゆー設定好きすぎる。
登場人物がみんな可愛い!はまるわコレ。

ちょっと江戸まで 第1巻 (花とゆめCOMICS)

ちょっと江戸まで 第1巻 (花とゆめCOMICS)

平成20年の江戸の話。ありえない・・と思いつつ好きだー!!
わかりやすいサムライチャートで武士階級についてやっと理解した今日この頃。

ひらひらひゅ〜ん (1) (WINGS COMICS)

ひらひらひゅ〜ん (1) (WINGS COMICS)

弓道部の話。
好きな女の子本人の日記を書き綴ってしまう妄想超能力者にちょっと親近感・・v