ついに!


買っちゃったー!

大岡越前 第一部 [DVD]

大岡越前 第一部 [DVD]

ついに買ったよ・・!!私の残業の結晶がこれだと思うとちょっと微妙な気もするけどな。
しかしこれすごいよ、7巻セットで1巻に4話入ってるの。1話1時間だから全部見るのに丸一日じゃ足りないの。
素敵!!


大岡越前」、時代劇の中で一番好きー。子供のときじいちゃんばあちゃんと夕方再放送みてた。
なかなか腹黒い越前様が好きです。
そして越前と雪絵が可愛くってどうしよう。
何この可愛い恋人達は!見ててにやにやしちゃうんだけど!


しかしこれ「第一部」なんだよねえ。
大岡越前」て第13部まであるんじゃなかったっけか。さすがに買わないよ。
いや買えないよ。
赤頭巾快刀乱麻もDVD化しないかなあ。