絶賛なんとか


うおーい今帰ったゾーイ。
嘘だけど。
今日も帰宅が10時半〜。でもなんか妙に楽しい残業ハイ。
踊ろうよーいやなこと忘れて〜おーきなこえでーうたーえ楽しく!!
お仕事たーのしーい!
あ、別に飲んでません。
夜は仕事から帰って来てもそんなに疲れてないんだ。むしろテンション高めなんだ。疲れがくるのは朝なんだ。つらいのは朝なんだ。知ってるのに早く寝ないんだ。バカじゃないのか。
まあいいや、明日の朝後悔しよ。


早く寝ないで今日も意地になって読書。

蛇衆

蛇衆

戦国を駆け抜けろ!「蛇衆」!週刊少年ジャンプで絶賛連載中!!
もしくは
PS2ゲームソフト戦国アクション「蛇衆無双」now on sale!!
という感じ。
ハードカバー(なんだろうかこれ)で買うほどではなかったな・・。


姫椿 (文春文庫)

姫椿 (文春文庫)

奇妙で気味の悪い短編集、と思ってしまうのは「再会」の印象が強いからだろうなあ。
浅田次郎せんせいは期待をうらぎらない面白さですな。