どちらかといえば事件ではない


すっぴんは事件か?

すっぴんは事件か?

題名に惹かれて購入。
だからなんなの・・と思うこと数度。
別にすっぴんで悪いことはないけど、私は化粧は女の心意気だと思う。
綺麗に見せたい心意気。
エッセイってあんまり読まないけど、またますます読まなくなりそうな予感。


はて、面妖

はて、面妖

背表紙と目が合ってしまったので購入。ハードカバーは買わないようにしてるのに・・!
かるーい感じの題名と装丁だけど、内容はシリアスで騙されたー。
いや読みやすかったし面白かったです。
文庫でなんか出てないかなあ。他のも読みたい。


うさぎドロップ 5 (5) (Feelコミックス)

うさぎドロップ 5 (5) (Feelコミックス)

りんが高校生になっとる・・!!
小学生だから面白かったのに・・。
買おうかどうしようか迷い中。