新セラピー


仕事で疲れた上にご立腹なので癒しを求めてセラピーをしてみる。
フットセラピーやアロマテラピーなんて生易しい癒しじゃないぜ。
赤子テラピーだ!!!


生まれたての赤ん坊を小一時間抱くのだ。
ただ抱きしめてるだけ。ほんと一時間くらいずっと何するでもなく、眠ってる赤子を抱きかかえてた。
ああ・・この幸せで愛しい重さ!たまらん!!
赤ちゃんてあったかーい。
赤ちゃんからはすごく素敵な癒し物質が発せられてると思う。


赤子にしてみりゃいい迷惑だろうけど、ちゃんと赤子の両親に許可を得て赤子テラピーしてたから別にいいのだ。
サンキュー姉ちゃん!おもいっきり癒された!
他人の子供っていいなあ。無責任に思う様可愛がれて。
さて甥っ子に貢ぐために私は明日も働くぞー。