クリアー!!


赤ちゃんだっこさしてもらった。
ヒイイイ壊れたらどおしよう!!しかしこの可愛さは反則だ!!もっと触らせろー!
足の裏の柔らかさがありえなかった。ふにふにふにふに。
幸せ。


DS幻想水滸伝ティアクライス、クリアー!
仲間取りこぼしてなかった。良かった。
今回も団名をつけられるということでしたが、
どうせ団名なんかたいして使われないだろうと思って、
団名を「ゆかいなおんがく」団、
お城を「おおさか」城
にしたら、あらゆるところで団名を連呼されて・・かなり面白かったです。


「ゆかいなおんがく団がこちらに向って来ています!!」
それは歓迎せねばならんなあ!


「誰だ!」「ゆかいなおんがく団だ!」
とか言われても、ゆかいなおんがく団じゃあなんかこう、サーカスの興行的な楽しい芸をみせてくれそうで。
団名のおかげでゲームが楽しかった。シリアスシーンだいなしですが。
命名って大事。
今度やるときは「きのしたサーカス」団にでもしたいと思います。