旅は突然に


12月の休みに北海道へ行こうと思ってたんですが、今から飛行機予約すると片道2万超えるんですってよ。
飛行機高い〜。
二人以上のツアーパックなら2泊3日で3万くらいで行けるのに、何故1人旅行だと片道の飛行機代だけで2万超えるんだ。おかしいよ世の中。


やっぱり国内の飛行機旅行は1ヶ月前には予約しておかないと駄目ですなあ・・。
いつでも行動は唐突なのでそんなの無理。
というか直前にならないと用意をしないので、結局唐突な行動になるという。
計画性を持ちたまえよ、君。
しかし旅行なんて計画性がない方が楽しいじゃないか。


いいやー京都でも行ってこよう。
しかし12月の休みはもう1週間後くらいだ。まずいぞ、慌てて旅館予約しないと・・。
・・・・・めんどくさいなあ・・。