衝動に忠実に


空想科学読本を立ち読みしたら急激に「もののけ姫」が見たくなりましたー。
見たい。今すぐ見たい。
宮崎アニメはどうせ何度もみるからDVD買っちゃえばいいよね。
ていうわけで、仕事帰りにタワーレコードへ直行。
しかし待て。
今月はサマーセールに浮かれて衝動買いが多かった。私も大人ですから、もう衝動で生きるのは止めた方がいいのでは。
と思い直してツタヤに移動。


全部借りられてるし・・・!!!


ポニョ効果かー。
ていうかもののけ姫2本しか置いてなかったよ、ツタヤ。もっと置いてくれよ。
ゲド戦記を十何本もおいてる場合じゃないよ。
ポニョ効果でことごとく宮崎アニメが借りられてるのに、20本近く置いてあるゲド戦記はほぼ残ってる切なさ。


もののけ姫、レンタルなしかあ・・。今見たいのにー。
そうかやっぱり買えってことだな。
よしわかった買ってやるさ!!!


ツタヤセルコーナーに行ったら、もののけ姫置いてなかったよ・・・!!
トトロもナウシカラピュタ紅の豚ももちろんゲド戦記もあるのに、
もののけ姫だけない!!
ギイイイ!!
タワレコで・・と思ったらタワレコはすでに閉店・・!!


ああああちくしょう!
最初から衝動にしたがっておけばよかったああ。
このイライラともののけ姫見たい欲求をどおすればいいのですかああ。