放課後


アフタースクール見てきちゃった。
どうしても今日見たかったんだ・・。ごめんねまきさん<私信。


まきさんに振られたので一人で行こうと思って「映画見に行って来る」と母に言ったら「ずるい!!」と言われた・・。母よ・・何その子供みたいな反応。
そんなこんなで母と行ってきたわけですが。
なんか最近母としか映画見に行ってない。いや別にいいんだけど。でもちょっといろいろ思うところがあったり・・いや別にいいんだけど・・・。
ついでに母が「洋ちゃんは演技下手よね」と。
おっかさん・・それは言わない約束よ・・。ていうか洋ちゃん呼ばわり・・。


あ、映画は普通に面白かったです。
もう一回見たい。
何を言ってもネタバレしそう。そんなところが大変面白かった。
蔵さまと微笑みの貴公子も素敵でした。蔵さまと微笑みの貴公子は全然顔は似てないのになんかどこか似てるんだよなあ。雰囲気かしら。
出番少ないけど田畑智子もかわいかった。好きなんだ田畑智子
洋ちゃん(笑)よりも魅惑の微笑みを持つ男・境雅人が全て持っていった。
素敵過ぎるよ境雅人。
大河、見ようかな・・。