前向きなんだか後ろ向きなんだか

仕事する気がおきない・・。
気もそぞろで集中できない。


いかん。こんなことではいかん。何か気持ちがすっとするような、楽しいことを考えよう!


というわけで仕事中ずっと「退職する際の送別会でのご挨拶」を考えていました。
仕事での楽しかった思い出・・御世話になった先輩への感謝の気持ち・・
否定的なことは言っちゃいかんよな。愚痴なんてもってのほか。
最後にふさわしく、人間性を高めるような、辞めた後も好印象を残すようなご挨拶をせねば!!
いやあ、ご挨拶ってむずかしいなあ。


いや別に退職の予定はまるでないんですけどね。
かなり気分転換になった。仕事やる気満々になったぞー。
まあ多分、気持ちの切り替え方は間違ってるけどな。