最近見た映画とか


アメリ [DVD]

アメリ [DVD]

今更アメリ
こないだまきさんちで何かの合宿をしたときに見ました。
豆袋に手を突っ込みたい派。
しかしこの映画怖い!!
これある意味ホラーじゃないの?
正直な感想を述べたら「だからあんたは(以下略)」と言われてしまってしょんぼりです。
でもアメリみたいな地味にダメージのでかい陰湿ないやがらせは超したい。



今更グラでィエーター。
これアカデミー賞とったんだっけ?何で?
なんかいろいろやだ、こうゆうの。


CM見て気になったので借りてみた〜。レズビアン、ライ、LA、ライフ、レディ・・いろんなLの世界。ハハ、LIFEしかスペルがわかりませんよ。
vol.3くらいまで見た・・のかな。4かな。
割とドロドロしてて面白い。
ていうかジェニーがな!
ジェニーは細くて小動物みたいですっごくかわいい!
のだけども尻軽な上に根性が汚くて素敵。あくまで自分は被害者面みたいな。
早くジェニーがものすごい痛い目に合わないかしら。<根性汚い。



パンズ・ラビリンス DVD-BOX

パンズ・ラビリンス DVD-BOX

DVDが出たのよねえ。見たいと思ってたのよねえ。
でもまだまだツタヤじゃ1週間レンタルはしてないのよねえ。
と思ってたら山野楽器で限定版DVD−BOXがラスト1個残ってた。
最後ですよ!限定版が最後1個ですってよ!


買っちゃうよねえええええええ。


どっちともとれるストーリーとホラーファンタジーな映像は好き。
でも戦争シーンは衝撃的に痛いので全体としては微妙でした。流血は駄目だあ。
なのでまあ映画的には買うほどのものでもなかったのですけども。
でも悔いはない。
ちょっとしか。