突発性不眠症?


いろいろと思い悩むことがありまして。
もう、「キー!!!」という状態になりつつあったので、私の心のオアシス・まきさんにヘルプ。
唐突に呼び出し愚痴聞いてもらって、深夜まで連れまわしてみたり。
毎度思うことだけども、友達ってありがたい・・。
でも私はあんまり人に優しくなかったりするんだよなあ。改善しよう。そうしよう。
まきさん今日はありがちゅう。
CUEさんがカラオケにことごとく入ってて笑えた。



今日はリフレッシュできたけども、最近ホント気が重い。
昨日は本当に寝付けなかった・・いろいろ考えすぎて。
いつもは異常に寝つきがいいので、たまに寝れないと非常に焦ります。
なに、なんなの、なんかの病気なの?!
12時に布団に入ったのに2時過ぎても寝れなかった。寝付くのに2時間くらいかかる人って普通にいそうだけども、いつもは寝つきのいい私にしてみれば大事件なんですよ。
いつもは5分もしないで寝れちゃうのにー。布団に入ったら大抵脳内友達と遊んでるうちに寝ちゃうんだけどな。
昨日も寝れないなあと脳内友達を呼んでみたものの、やっぱり脳内会議が白熱してしまって余計寝るどころじゃなくなってしまった。


寝れなくて焦りすぎて深夜に友達にメールしてみたり。
落ち着け自分。
明日も仕事なのに、いくらなんでもこれはまずい。とにかく寝るんだ!
眠れないときは羊を数えろって言うじゃないか。数を数えるんだ!頑張れ自分!


中本が一人。志村が一人。加ト茶が一人。ブーが一人。長さんが一人。
ザ・ドリフターズ!!!
中本が二人。志村が二人。加ト茶が二人。ブーが二人。長さんが二人。
ザ・ドリフターズ!!!
中本が三人。志村が三人。加ト茶が三人。ブーが三人。長さんが三人。
ザ・ドリフターズ!!!
中本が四人。志村が四人・・・


割と最初の方しかちゃんと数えられなかった。すぐに眠気来た。ていうか途中でわけわかんなくなった。
私の心の応援団はいつでもやっぱりドリフ。