巻き込み確認怠り中

今日は本当に一日中ゲームしてました。
私が子供だったら母親に締め出しくらうところだ。
良かった大人で。
大人って自由〜。
まあ大人だって一日中ゲームするのはよろしくないけどね。


押忍!闘え!応援団」に大ハマリ。
応援団の動きが素敵だわー。かっこいいよ応援団。
しかし一本木先輩(難易度・普通)の最終ステージができない・・!ラルクさん・・複雑すぎるよ・・。
これってリズム感ていうか、反射速度と判断力を問われるゲームだな。
ボタン押す順番があああああ。
一本木先輩でこんだけ大変てことは百目鬼団長(難易度・難)はどんだけ難しいんだ。百目鬼団長をクリアしないとチアガール(難易度・激難)がでないのにー!


ラルクさんステージができなくてイラついたので、「塊魂」を始める。

塊魂 PlayStation 2 the Best

塊魂 PlayStation 2 the Best

転がして巻き込め!塊魂!なーななななーなーなー♪
今日は一日ゲームデーと決めてたので意地でも他のことはしない。


塊を転がしていろんなものを巻き込んででっかい塊を作るゲーム。
最初は塊がちっちゃいから小さなものしか巻き込めないけど、小さなものをいっぱい巻き込むと今まで巻き込めなかったものが巻き込めるようになる。
人間も車も信号も巻き込んじゃうぜー。
音楽がかわいいよ。


これは・・駄目だ!ハマる!
コントローラーの右スティックって初めて使ったなあ。
なんかただ塊を転がしてるだけのゲームなのになんか楽しい。
塊が徐々に大きくなってく〜。
人間を巻き込めるようになった時の地味な喜びがたまらん。
こーゆー単純作業は熱中しますなあ。


しかしやりすぎげ手首が痛い・・・。
腱鞘炎とかになりそう。
ゲームで腱鞘炎・・大人としてそれはどうだろう・・。