うずうずうずうずうず

雪が降ったぞー!!!!
でも今日は仕事だぞー!!
遊びに行けない・・・!!!!


せっかく雪降ってるのにどこにも行けないなんてなああ・・・。
ああ・・無意味に外に出歩きたい・・!!雪の日ばかりは引きこもり返上ですよ。
積もってなくてもいいんだ。ただ雪にまみれて歩きたいだけなんだ。
外行きたい外行きたい雪見たい雪みたい。
仕事中にトイレに行く振りをして外の様子を伺うこと数度。トイレ近いね、と言われました。
午前中にはやむって天気予報だったのにずっと降り続いてたからもしかして積もるかな!?とか思ったらやっぱり午後からはべちょべちょ雪で・・・
帰宅する頃にはすっかりやんでただ寒いだけだし。


つまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんない