愚痴愚痴。


大泉洋も吃驚するほど文句を垂れている今日この頃。
しかも大泉さんのぼやきは大抵の場合大泉さんに理があるけれども、私の場合はまるでないからね。
ただ文句垂れてるだけだからね。
終わんねえんだよ仕事がさあああああ!!


でも八つ当たりしてるんじゃないよ。文句っていうか自分に対して怒ってるんだよ。
仕事をしてれば丸一日根詰めてやっても何も終わらない日もあるわけで。
そうなるとなんだか自分がものすごく要領が悪くて駄目な人間になった気がするわけですよ。
何やってんのあんた。何も終わってないじゃないのさ!バカじゃないの。だいたいさああ・・
みたいな。
自分に対する文句はいくらでも出てくるなあ。


別に自分に厳しいわけではなく自分が嫌いなだけなんだけどね。
そんなわけで今日も自分と喧嘩中。