使えない


年賀状の季節ですな。
今年はパソコンで年賀状が作れません。いや作れるけど印刷ができないのだ。
去年プリンタを叩いて壊したから。
ちょっと叩いたら部品が取れたよ。機械は軟弱だなあ。
しかし手書きはメンドクサイ。仕方なのでプリンタ買い換えました。


CanonPixusだ!!
一番新しいやつ!!


・・は高くて変えなかったので、二番目に新しいやつにしましたよ。
わああい、最先端プリンター!!
DVDのレーベルも作れるぞー、スキャナもついてるぞー!!
何しようかなあ。


しかしでかくて机をプリンタに占領されました・・。うーパソコン使いにくいよー。
作業しにくいからもういい。今日はやらない。寒いし。
本末転倒ってやつだなこれは。