わたくし珈琲嫌いです。



挽きたて〜挽きたて〜うまいふぁいあ挽きたて〜
今日一日中、ずっと頭の中で大泉さんが軽快に謡い続けておりました。
腹立たしい。
脳内の音楽再生機能が壊れてるんだー。大泉さんは好きだけども、一日挽きたての歌を聞き続けるのは普通にちょっとつらいよ?
挽きたて〜挽きたて〜僕のふぁいあ挽きたて〜
うるさい!いい加減にしなさい、自分!わかったよ、買えばいいんだろ買えば!!
珈琲嫌いなのに買って帰るこのむなしさ。でも買うまで脳内再生され続けそうなんだもの。
うまさ承知で飲んでみな、ハイ!
微糖!苦い!!
せめてカフェオレにすれば良かったなあ・・。


これで満足か、自分。もう頭の中でリピートし続けるのはやめてください、私。
CMに踊らされてるってこういうことなんだろうなあ・・。