基礎工事


本日は会議と言う名のお勉強会。業務上必要となる専門知識についてあれこれ説明を受ける。
「じゃあ今までのところで何かわからないところはありますか」


なんていうか、もう、全体的にわかりません。


いや、話の内容は理解したし、結果に行き着くまでの流れもわかった。でも基礎的なことがわかってないんだよなあ。用語とかさあ。
すみませんが、子供に一から説明するがごとく逐一説明してください。
でも別に基礎がわかってなくても仕事の上で問題はなさそうだ、ということはわかったぞ。
よし、放置!
基本知識がなくったって手順を覚えてしまえばこっちのもんだ!
基礎的土台が出来てないけどお家を建てちゃうぞ〜!!的暴挙で今後仕事を続けて行きたいと思います。