ありかないかで言ったらありだと思われ。

ピアスホールが塞がってしまいました・・。がびんです。
今まで半年とかピアス付けなくても全然塞がらなかったのにー。
いや、もう普段ほとんどピアス付けないのだけども、それでも塞がってしまうとちょっとショック。せっかく開けたのにー。


まあ1個塞がってもまだ6つも残ってるけどな、ピアスホール。
正直開けすぎです。
ピアス付けないのに。


1個塞がっちゃったからまた開けようかなー。軟骨に穴あけたい。軟骨。
軟骨は2回あけたけど2回とも塞がってしまったので、こんどこそ!!
問題は会社でなんか言われないか、ということだな・・。
軟骨ピアスの社会人はどうですか。ありです。