案の定


今日は一日雑務をしてたんですが、コピー用紙の入れ替えがつらかった。
なぜなら筋肉痛だから。


ビリー部で当たり前のように全身筋肉痛ですよ!
階段上り下りがしんどい。
ブートキャンプ、30分もやってないのに全身筋肉痛だよ。普段どんだけ筋肉使ってないんだよ。


そして予想以上にこの夏の暑さにやられてる自分いて切ない。心身ともに疲れてて夜9時ごろに転寝してしまいました。
おかしいなあ、昼間外出てないのになあ・・・。
夏の暑さを感じるのは朝夕の短い通勤時間だけなんだけど、なんでこんなに暑さに疲れてるんだか。
体力なさ過ぎるよ。


やっぱりビリー部でちょっと筋肉付けるべきか。
でも今日はどうしても絶対無理。
これ以上筋肉使ったら肉離れ起こす自信がある。