ビクトリー!


今週は早帰りできるので、夕方6時には家に着ける。
しかし帰っても今そんなにやりたいことないのですよね。ツクール制作は頓挫中だし、ドットもマウスが言うこと聞かないし、粘土はかたすのがめんどくさい。
読書は宮部みゆきさんの「楽園」を上下とも購入してきたので読みたいことは読みたいのだけども、あきらかに1日では読みきれないからなあ。
中途半端に読むと続きが気になって睡眠時間削っちゃうし、仕事が手につかん。


うーん。
あ、そうだ、ビリー部しよう!
夏だし!
というわけでビリー部2度目の入隊!


今度こそ頑張るよ、隊長!
全開はやはり初心者の癖に意気込んでいきなりビリーバンドを使ったりするから、次の日前進筋肉痛で寝返りを打つことすらままならないような自体に陥ったんだよ。
ビリーバンドを使わなければなんとかなるでしょう!
よーし、ビクトリー!!!


と思ったのですが。
ビリー隊長!
初心者はビリーバンドなしで挑戦とか、そんなこと以前に、
スクワットでもうギブです。
スクワット、ちょうしんどい!!!!
腿の筋肉ブルブルするっていうか、膝ががくがくします!!
疲れたら休んでいい、と隊長が言うので、休んでたらエクササイズが終了してました。


ビリー部、脱退!!!!