まき・彩・さや豆

今日2回もムカデを見た・・家で。繁殖してる・・?
怖いよー!!!


それはそうとまたバトンが来ましたよー。
ご指名ありがとう!気合を入れて答えるよ!


『題名にお名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン』

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している  変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


お題は【なつやすみ】だ!


【な】 1成田に 2何時ごろ 3名古屋 4何階 5何
【つ】 1着くの 2つまんない 3次の 4作った 5つけてね
【や】 1休みたい 2休み 3やる気 4やっぱり 5痩せたい
【す】 1好きに 2素敵 3好きな 4少し 5すみません
【み】 1見ると 2見た目 3耳かき 4未定 5見た


成田空港に迎えに行こうかな、メールをした直後だったので。割と普通だなあ。
しかし【や】が・・・!!


(1)回してくれた人の印象をどうぞ。
律儀でマメ。
趣味はいつでも正反対(笑)なのに、未だに付き合いが続いてるのは、
一重に彼女の優しい性格ゆえです。ありがとうvv


(2)大好きな人にバトンタッチ!
まきちゃん・彩ちゃん・さや豆ちゃん、大好きすぎる3人に押し付け!
そして3人ともスルーする予感が満タンです!


(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。
入れてやったぜv


(4)お題
じゃあ【けんどうぶ】で(笑)
「ん」が入ったけど気にしない!


以上だ!
回してくれてありがとう〜!