衝撃映像でした


ワニの開いた口に、自分の頭を入れるというデンジャラスな芸をする人がいて、
それが失敗してまんまとばっくり頭を噛まれたという
申し訳ないが自業自得的な事故があったことは聞いていたんですが。


こないだなんとなくテレビを点けたら、なんとその頭を噛まれる一連の事故の衝撃映像を流してた。
あーゆーのはテレビで放映していいもんなのか。
軽くトラウマになりそうですよ。
ネットでも人がワニに噛まれる瞬間映像見たけど、あれは自己責任だからなあ。でもテレビはなあ。


まあ衝撃映像の是非はともかく。
ワニって開いた口の中に何かが当たると、反射的に閉じてしまうのだって。
口の中に入ってきたものは何であろうがとりあえず食べる所存のワニは素敵に無敵だと思った。