戯言

マッサージ屋さんで足のリンパマッサージしてもらった!
リンパマッサージでちょっとは足が細くなるかしら。
服着たままできて手軽だし、超気持ちいいのだけども、個室じゃないのがちょっと嫌。
同じ痩身目的のデトックスでもエステは個室だからリラックスできるし恥ずかしくないけど、服脱がなきゃいけないからめんどい。あと遠い。
だが、近場のエステはなんとなく信用できない。チェーン店だからどこも変わらないと思うのだけども、やっぱり地元のエステってなんか胡散臭い。
マッサージは別に近場でも全然構わない。むしろ近場がいい。なんなんだろうな、この感覚は。
まあ、ともかく気持ちよさでいったらエステよりマッサージ屋さんのが良かった。


そしてリンパマッサージをしたので老廃物が出るように!とまたしても酒を飲んでる今日この頃。
体にいいんだか、悪いんだか。


あー顔のホクロ全部とりたい。