ポッター

ハリー・ポッター見てきましたよ。不死鳥の騎士団。
ゲイリー・オールドマンが出るって言うから、喜び勇んで見に行ったよ!頑張って朝9:30からの回を見に行ったよ、ゲイリー・オールドマンを見に。
今回は原作を読んでないので、話についていけないかも・・と思ったけど、そんなことなかった。面白かったです。ゲイリー・オールドマンが素敵にかっこよかったよ。思ったよりたくさん出てきたよ!大満足だよ。
初登場のルーナが偉いこと可愛かった・・!!大注目ですよ。
あとジニー。ていうかウィーズリー兄弟はみんなかわいい。
今回面白かったのは、原作読んでなかったからか、それともゲイリー・オールドマンがかっこよかったからか。


それはそうと映画見終わったときに、グッズを眺めてたときに耳に入ってきた女子中学生の会話。


「私、このあいだダニエル(ハリー役の子)にファンレター出した〜」
「え!なんで?!ファンレター出したら知り合った時に付き合ってもらえないじゃん!!ファンの子に手を出したらいけないんだよ」
「うそー!ファンレター出しちゃったよー」


微笑ましいなあ、君たち。
それはともかく不死鳥の騎士団、もう一回みたい。いや、もう、もう一回見に行く予定は入ってるのだけども。早く行きたいなあ。