舞妓はん

舞妓haaaan!を見てきましたよ。
平日レイトショーは普通に眠い。
忘れないうちに箇条書き感想。



阿部サダヲのテンションで2時間は思った以上に正直しんどい。
柴咲コウより小出早織。そして小出早織より京野ことみ。更に京野ことみより真矢みき。(私的素敵順)
・富士子の携帯、電話帳にクドカン
京野ことみの舞妓はちょっと無理あるけどかわいい。
京野ことみの芸妓は綺麗でとても色っぽい。
・ミュージカルシーンは真矢みきのためだけにある!素敵!
植木等さんはふらりといるだけでほんと老舗のご隠居っぽい
・やっぱり出てる酒井若菜



正直すぎる感想としては クドカン脚本でなければきっともう見ない。