サンデーワンデードライバー


今日は引きこもって粘土で遊ぶ!と思ってたのに、
母に「ちゃんと車の練習をしなさい!あんたはどうしてそう何事も続ける気がないのか!」とこんこんと説教され、急遽練習のため車で外出。
この年になっても母に怒られるのは堪える。母には一生頭があがりません。母は偉大なり。
そして運転したはいいけど、本気で泣きが入るほど怒られたー・・。
運転なんか嫌いだよ!!
交通ルールなんか知らないよ!!


ていうか私は注意力散漫で、運転中でも普通に意識が飛ぶのであんまり運転しちゃあいけないタイプなんじゃないかと思ったり。
全然関係ないとこ見てたりするよ。
対向車が来てるのわかってるのにつっこむよ。
信号認識してないよ。
巻き込み確認しないよ。


運転が上手くなる日は遠いなあ。
サイドミラーを確認しつつ運転できるようになる日は来るのかしら。