最近野良猫見ないなあ


とか思ってたら野良猫さんが家の車の中に入り込んでしまって出てこなくて大騒動だった本日。
猫が見たいがために1時間近く車のそばをうろちょろしてたのに、見つけたと思ったらあっと言う間に逃げてしまってぐんにゃりした後姿しか見えませんでした・・。
猫はあのぐんにゃり加減がいとおしいですな。


触りたかったなー。せめて顔を見たかったなー。
でもいいんだ、見たり触ったりしたら飼いたくなるもの。どうせうちじゃ飼えないしなー。ていうか私は本当に猫を飼うとなると駄目なんだろうな。猫は好きだけども動物自体苦手だから。さみしく遠くから愛でてるよ。



仕方ないから屋根裏猫でまた憂さをはらす。犬とは(現実に飼ってるくせに)遊ばない。仲悪いから。
妄想猫と遊ぶ20代後半独身。
ああ、切ない絵面だなあ。


将来結婚するなら猫が好きで、子供の頃猫を飼ったことがあって、そして猫を飼わせてくれる人がいいなあ。


ていうか将来っていつだ。
世間一般で言う「将来」って、子供達が言う「将来」って私にとっての今じゃないのか。
むしろもう超えてるんじゃないのか。
切ないなああ!!!!
うるさーい!こっち見るなー!!