異義あり!却下します!


逆転裁判、終わりましたー。
御剣検事は天才検事のはずなのに見落としが多いと思うのは気のせいかしら。
ガッと、ガガガッと一気にやってしまって・・あーもったいないなあ。結局2日とかで終わらせてしまった。もっとゆっくり楽しんで遊べばいいのに。
・・2やりたいなあ、とか思ったりする今日この頃。
でもおさわり探偵2もやりたいんだよなあ。


しかしこないだ本を整理したばっかだと言うのにまた積読ができはじめてるしなあ。
読みたい本も一杯あるんだよな。
ドット素材も作りたいしな。
あとやりたくないけど勉強とかもあるんだよな。
ゲームしてるとあっという間に時間が過ぎてしまってなんかもったいない気がする。まあ、本読んでるときもそうだけども。
ドット遊びなんかゲームや本の比ではなく時間が素早く過ぎるけども・・。


もうちょっと、しばらくゲームは我慢しようかな。
逆転裁判2やりたいけどじっと我慢の子。おさわりも我慢。<素敵にいかがわしいv
とりあえず今週の土日は車の運転練習しよーと。ゲーム封印!