病人食

風邪引いたときは雑炊よね。
ってことで作ってみました、洋風発酵乳製品雑炊。

チーズリゾットです。
リゾットって見た目悪い・・。


仕上げにのせるパセリがなかったので青海苔をかけてみた。
青いものがのってればいいのだ。まあ見た目大事!ってことで。
したら、以外に合うよ、チーズに青海苔


チーズリゾットは冷めると偉いことになりますな。ただでさえチーズ入れすぎてたから、冷めたら雑炊が固形物みたいになってました。


しかしチーズリゾットは病人の腹には重過ぎました。
当たり前のようにお腹壊したよ。
そしてあんまり栄養が取れてる気がしない。


うーん、せっかく頑張ったのに体調悪くしただけのような気がする。
無駄足人生。