お掃除さん


今週も日曜日は掃除の日!
今日は箪笥を動かすのだー!要らない洋服は全部捨てるのだ!!


ゴミ袋1袋ほどいらない洋服が出ました。中学生の頃の洋服とかも出てきました・・。さすがにいらない、というか着れないというか、もう入らないというか。
とにかく捨てる!
捨てる!
使ってないものは全て捨てる!それが綺麗な部屋への第一歩。モノはなるべく持たない!


先週、腐界除去しておいたので今回は3時間くらいで終わった。
わお、部屋が超広い!
片付ければ片付くもんだなあ。


来週は机と棚を整理したい。
棚整理・・おもちゃどうしようかなあ・・。確かに邪魔なものだけどもな、でもな。うーん。
しかしそれ以前に来週までこの状態が保てるかが微妙だな・・。