テツ


今日仕事帰りに駅前フラフラしてたら、セーラー服(超ミニ)を着たおじいさんに出会いました。
一瞬、失礼ながら吃驚してしまいましたが、まあ別に他人に迷惑掛けてるわけではないしな。自分が着たいものを堂々と着れるってのは良いことだ。
・・・とかいってフケ顔の女子高生だったらごめんなさい。


楽しみにしてたドラマ「特急田中3号」。普通に忘れてて後半30分だけ見る。
なんか話的には微妙?
でもあのテツ喫茶、超行きたいー!!セット凝ってるよー!いいな、あの喫茶店。あーゆーアミューズメント的なお店っていいよねえ。
そして、、、京王線だよ!!
大学時代の利用駅!
なんか急にものすごい親近感が。


とりあえず、しばらくは見る予定。