きーさーらーづー!!

今更気付いたけども、木更津キャッツアイワールドシリーズDVD予約 開・始 してた!発売は5月2日だってさー、まだまだ先だなあ。
またしてもTBSショップとツタヤとローソンと特典が違うみたいですね。悩むわ〜。TBSだとスタッフTシャツ、そしてアマゾンで予約すれば25%オフだぜ?!そこか。
25%オフはでかいよなあ・・。
と一人でぐらぐらしてたら


ばか者!そんなところで悩むな!お前はなんのために働いてるんだ!!


と心の中の男前な自分に怒鳴られました。イエス、サー!キャッツのためであります!と言うわけでTBSショップで予約しましたよー!
しかしキャッツは特典付け過ぎじゃねえのか。盛りだくさんだなあ。まあ最後だしね・・。DVDが出たらホントに最後ですね。嬉しいけど切ない・・!!