一発殴らせろ!


やっとこサイトを閉鎖しました。頑張った私。久しぶりにFTPとか使ったよ!FTPって一体なんだろう?!ま、そんなこんなでごった煮な映画サイト閉鎖。さて次は素材サイトでも作るかな。


今日は過度な使用が原因なのか、今日は職場のプリンタもパソコンも絶不調でした。
データを送れば ビーン!ファイルが見つかりません。
無事にデータが遅れたと思ったら ビーン!紙が詰まりました。
紙詰まりを直したら ビーン!今度は紙がなくなりました。
紙を入れて席に座ろうとすると ビーン!紙が詰まりました!
詰まった紙を取ったと思ったら ビーン!またしても紙が詰まりました!
しばらく印刷を見守って、よし大丈夫と思って席に戻ろうとすると ビーン!やっぱりもう駄目!


おおおおおおおまええええ!!一体何が不満なんだよお!!
終いにゃ蹴っ飛ばすぞこのやろう!


一体何度力技で解決しようと思ったことか。まあ一回家のプリンタ感情のままに殴って壊した前科があるので我慢しましたけど。
今日はもう一日プリンタのご機嫌伺いで終わったさ。無機物相手に本気で腹を立てたら負けだと思いつつも蹴り飛ばしたくてしょうがなかった。
会社のプリンタじゃなかったら放り投げてるよもう。壊れてもいいからとりあえず殴らせろ的な怒りがふつふつと湧きました。我慢できた私は偉い。
精密機械って嫌いよー!