スノードームのくせに


姉さんにジャックのスノードームを貰いました。もらったの3ヶ月以上前だけども。振るとスノーと鴉(蝙蝠かも?)が舞います。
スノードームでスノー以外のものが舞うとなんだかちょっと得した気分。とてもお気に入りです。
ジャックのスノードームはもう一個スノードームとは言いがたい形状の、ジャックの実験室のスノードームを持ってますが。スノーが舞わずにビーカーの中をボコボコ空気が出る奴。全然スノードームじゃないんですけどスノードーム。
結構な御値段したんだけども、姉さんに貰ったやつのがかわいくてちょっとくやしい。
ふんだ、別にいいんだもん。


スノードーム・・・。私の初任給で買ったものといえば、オズの魔法使いの西の魔女のスノードームでした。自動巻上げ式でスノーが舞い、高らかに西の魔女が笑う画期的なスノードームです。
今はもう埃かぶってますが。
スノードームって燃えるゴミですか、危険物ですか。<捨てる気だ。



そういえばそういえば。動かす気がまるで無いのでそろそろサイトを閉鎖しようと思ってるのだけども、閉鎖するのすらメンドクサイ今日この頃。
ダメ人間もここまでくると末期です。