初買い

今年の正月は家でだらだらしてたので初売りには行かなかった。あ、大奥は見に行ったけど。
なので今日が私の初売り!ってことで買い物に行ってきました。セーターと、年末に目をつけてたコートを買うのだ!


と思ったら、やはり初売りから1週間も経ってるだけあって、狙ってたコートはもうなったです。あのコート、すごく可愛かったのに・・。狙ってたカットソーもハーフパンツも売り切れてた・・。
腹がたったので目に付いたダウンジャケットを半ば衝動買ってきました。ダウンジャケット、全然安くなってなかったけど!あとからタグ見たら防水加工されてないやつだったけど!


いいんだ、ダウンジャケットも前から欲しかったから。ダウンジャケット買ったせいでセーター買えなかったけど、別にいいんだ・・・。