年の瀬


年賀状をまだ書いておりません。部長、私の年賀状は元旦にはつきません。ていうか部長の住所を知りません。でも年賀状は査定には関係ないし。どうでもいいかな。ダメな社会人ですみません。でもそれが私の持ち味ですから。<断言


毎年毎年早めに書こうと思ってるのだけども結局年の瀬がせまりまくった30日とかに書いてる、年賀状。去年なんて31日の午後5時に出したからね。
あからさまに元旦には着かないね。まあ届けばいいのだ。


でも会社の人のは適当に年賀状ソフトとかで作るけども、友人のは気合いれてあれこれしようかと思ってます。思ってるだけですが。
予定は未定なのです。
こんな年の瀬で未定とか言ってるのもどうかと思うけどな。