プルートで朝食を

プルートで朝食を [DVD]

プルートで朝食を [DVD]

プルートで朝食を が届いたぞー!!アマゾンがちゃんと発売日に届けてくれました。良かった!
週末見よう。一人で。
一応限定版パッケージとのことだけども、ちゃっちくはないけど、・・・しょぼい。そして特典少ないなー。もっとキリアン君をクローズアップしようよ〜。まあ値段的に妥当なトコなんでしょうけどね。


それしにてもパッケージの主演表記、「バットマン・ビギンズ」のキリアン・マーフィー、となっててちょっと嫌です。確かにバットマン・ビギンズはキリアン君が出演した中では一番の大作だし、割と面白かったし、キリアンもものすごい好演してたけども、でもなんかあまり前面に出されたくない映画だわ。
ていうかプルートで朝食をのパッケージに「バットマン」の字が合わないよ・・。