合成!

せっかくフォトショが(つってもエレメントですが)インストールしてあるのに普段ドット作業にしか使ってなくて、あまりにももったいないので、合成写真を作って遊んでみることにしました。
これは・・・割と楽しい!!!


普段デジカメあんまり使わないので、合成する画像自体が少ない上にフォトショの機能もよくわかってないので、碌なものはつくれませんけども。でもありえない写真を作るのって楽しい。依子onTDLパレードとか作っとりました。
アホウな写真を数枚作って一人でうきゃうきゃしてたら、姉に可哀想なものを見る目で見られた・・。つめたーいな。


合成写真に慣れてきたら、アイコラ作るんだー。


って独身女のする遊びがこんなんでいいのか。まあ、いいんでしょう。