北から南へ


Dr.コトー第10話を今日見ました。


三上先生だ!三上先生だ!三上先生だ!三上先生だ!三上先生だ!三上先生だ!三上先生だ!三上先生だ!三上先生だ!三上先生だ!三上先生だ!


なんだよ、最終話に登場するかもってわくわくしてたら、もう10話で出てきてるじゃん!ほんのワンカットだったけども!


三上先生はコトー先生が呼びつけたんでしょうか。だとしたら割りとコトー先生も鬼ですね。自分が東京に行きたいがためだけに最北端から最南端に三上先生を呼びつけたよ。
でも呼ばれて来てしまう三上先生は、相変わらずその場の感情と衝動だけで生きてる感じがしてかなりラブです。尊敬するコトー先生が頼りにしてくれたからとりあえず行かねば!的に何も考えずに、北海道の診療所も放り出して来ちゃったんでしょうかね。診療所はどうしたんだよ!どうすんだよ!
まあ別に私は三上先生がドラマに出てきてくれれば細かい事情はどうでもいいんですけども。
逃げたくなったら逃げちゃう、ぶちまけたくなったらぶっちゃける。そんな三上先生が大好きです。Dr.コトーの中で一番人間的で共感を誘う人物であります。


しかし三上先生が出てきてくれるのはとても嬉しいですが、三上先生は無事島を脱出してくれるのでしょうか。原作では島で亡くなってしまうらしいのでちと不安です。でもま、いくらなんでも最終回で無意味に三上先生が死ぬってコトはないだろうから大丈夫でしょう。うん。
あー来週楽しみだなー、三上先生一杯出るかなー。